木. 4月 18th, 2024
OP1

隠れ家店として愛されている「OP1(オーピーワン)」

福岡県福岡市に拠点を置くセレクトショップ・OP1。

豊富なブランドを取り揃えた隠れ家店として福岡市民に愛されています。

福岡だからこそのブランドも扱っているのでお土産代わりに立ち寄ってみてもいいでしょう。

今回は、そんなひっそりと活動しているアットホームなOP1とはどのような店舗なのかを紹介していきます。

OP1(オーピーワン) とは

OP1は、福岡県福岡市に拠点を置くカエルをモチーフにしたブランドロゴが印象的なセレクトショップ。

主には、NYC SOHO発祥ブランド「ACAPULCO GOLD(アカプルコゴールド)」や東京のクソユルいアパレルブランドをコンセプトにした「FLATLUX(フラットラックス)」、90年代のヒップホップやストリートファッションを独自路線で生み出す「INTERBREED(インターブリード)」などを取り扱っています。

それのほかにも、福岡ならではの「SUPRATE(スプレイト)」や「MIXNUTS(ミックスナッツ)」といったブランドのアイテムも販売。

OP1(オーピーワン) と言えば

OP1
出典 : https://op1-selva.net/
OP1では、数々のブランドが販売されていますがそのなかでも福岡ブランド「SUPRATE(スプレイト)」のアイテムを紹介。

こちらはミリタリー好きなら1度手に触れてみてほしいシリーズ。

画像で紹介しているのはターゲットをスナイプしようとしている姿をあしらった1着。

スナイプする部位によって、スコアが異なるという遊び心も描かれています。

そのほかにも、弾丸が装填されているロゴという一風変わったモノを織り込んだキャップやパーカーなども販売。

OP1(オーピーワン) の着こなし

OP1
出典 : https://wear.jp/

OP1(オーピーワン) を購入できるおすすめのお店

OP1 FUKUOKA

OP1 FUKUOKA
出典 : https://www.f-area.jp/

092-724-8882

11:00~20:00

店舗名 OP1 FUKUOKA
住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目2-36 セルバ西大名B1F
電話番号
営業時間

まとめ

いかがでしたか? 今回は福岡市民に親しまれているセレクトショップ・OP1について紹介しました。

有名ブランドを買い漁りに足を運ぶもよし、福岡ブランドに触れにいくでもよし。

OP1でしか体験できない新しい発見がきっとあるはずなので、是非立ち寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です