木. 9月 29th, 2022
JNBY

オリエンタルモードな中国発ブランド ジェーエヌビーワイ


モードの面白さと気負いないストリートルックの融合を提案するジェーエヌビーワイ。
日本でも各紙面に取り上げらるなど徐々に人気を集めています。
ここでは、ジェーエヌビーワイの魅力などについてご紹介いたします。

ジェーエヌビーワイとは


「JNBY」(ジェイエヌビーワイ)とは、中国を拠点とするデザイナー集団が手がけるファッションブランドです。
“JUST NATURALLY BE YOURSELF(ただ、あなたらしくあるだけ)” というコンセプトのもとに、時代の空気を纏った幅広いクリエイションを創り出しています。
構築的なパターンが生み出す独特のシルエットや、アーティスティックで大胆なプリントが特徴で、多様な女性像を彷彿とさせる個性豊かなスタイリングを演出しています。

JNBY
出典 :https://www.jnby.lt/

ジェーエヌビーワイの歴史


ジェイエヌビーワイは、1994年に自分たちが企画した服を販売するための小さな店をオープンすると同時に、ブランドを立ち上げました。
2020年1月、日本でのオンラインストアが本格オープン。
2020年春夏は、アメリカ人アーティストのシンディ・シャーマンからインスパイアされたコレクションを発表。
彼女は多種多様な女性に扮して撮影した写真・映像作品で知られ、ジェイエヌビーワイはその映画に登場するさまざまな女性たちのアイデンティティを考察し、ファッションでの再現を試みています。

まとめ


いかがでしたか?
ここではジェーエヌビーワイについてご紹介しました。
女性らしさの中に時代性や繊細さを織り交ぜ、様々なコーディネートを楽しめるカジュアル&スポーティーなウェアを提案しているジェーエヌビーワイ。
みなさんもぜひファッションを楽しんでみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です