日. 12月 4th, 2022
トワロニエ

トレンド感溢れる新進気鋭ブランド トワロニエ


こだわりのデザインで人気のトワロニエ。
様々なファッション雑誌に取り上げられており、そのブランド名を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。
ここでは、トワロニエの特徴などについてご紹介します。

トワロニエとは


トワロニエとは、2017年秋冬にスタートした日本のファッションブランドです。
GARDENというセレクションショップのオリジナルブランドです。セレクトオリジナルなので価格帯は抑えられています。
フランスでは、立体からパターンを創り出す「TOILISTE(トワリスト)」と、平面からパターンを創り出す「PATTRONIER(パトロニエ)」が、その重要な役割を担っています。
「Toironier」は、その2つの欠かす事の出来ない要素と素材に拘りを持つブランドです。
着心地もよく、リアルクローズとして優れていながら、価格帯がそこまで高くないのが魅力的です。

トワロニエ
出典 :https://blog.us-onlinestore.com/

トワロニエの歴史

トワロニエは2017年、GARDENのオリジナルブランドとして誕生しました。
GARDENや吾亦紅へ訪れら事がある方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
シャツやサイドラインパンツが有名で、特にシャツはいろいろなモデルを出しています。
汎用性の高いデザインで人気を博しました。

まとめ


いかがでしたか?
ここではトワロニエについてご紹介しました。
シャツやジャケットの仕立ての良さに人気を博しているトワロニエ。
さまざまななファッション雑誌にも取り上げられていますので、是非みなさんも一度ご覧になってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です