土. 11月 26th, 2022
カズキナガヤマ

丁寧な仕立てとテーラリングが特徴 カズキナガヤマ


著名人が衣装で着用したことにより注目のカズキナガヤマ。
仕立ての良さとクオリティーの高さからファッション界で一目置かれているブランドです。
ここではカズキナガヤマの特徴などについてご紹介します。

カズキナガヤマとは


Kazuki Nagayama(カズキ ナガヤマ)とは2010年にスタートした日本のメンズファッションブランドです。
ブランドコンセプトは、「無垢であるがゆえの繊細さと荒々しさ、そして秘めたる強さを感じさせる服。」
高い技術をもつテーラー工場のもと、ハイクオリティーなパターンと仕立てが特徴的です。
良い意味でトレンドに流されていないクラシックなアイテムをベースに、無駄のない上品なデザインです。

カズキナガヤマ
出典 :https://qui.tokyo/brand/kazuki-nagayama

カズキナガヤマの歴史


デザイナーを務めるのは、長山和樹(Kazuki Nagayama)。1982年、高知県出身。大阪モード学園卒業後、テーラリングとパターンの技術をさらに学び、2010年に自身のブランド「The rarities(ザ レアリティーズ)」を立ち上げます。
2012年にブランド名を改名し、「Kazuki Nagayama(カズキ ナガヤマ)」としました。
2017年に日本テレビの歌番組で「KinKi Kids」の堂本光一さんが着用したことで話題となりました。

まとめ


いかがでしたか?
ここではカズキナガヤマについてご紹介しました。
クラシックなテーラードというところに焦点を置きながらもデザインの引き出しは多いカズキナガヤマ。
今後の展開が非常に楽しみなブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です