月. 2月 6th, 2023
both

ゴムやレザーの使い方が斬新 ボース


OPENING CEREMONYやANTONIOLI、L’ECLAIRREUR、DOVER STREET MARKETなど世界の有名セレクトショップで取り扱われるなど注目度が非常に高いボース。
ファッショニスタから熱い支持を受けているブランドです。
ここでは、ボースの特徴などについてご紹介します。

ボースとは


ボースとは、2014年に設立されたシューズブランドで、パリを拠点に活動しています。
30年にも渡るゴムの研究を行い、現在では天然素材と現代技術を盛り込んだアイテムを展開しております。
南アジアの厳選された天然ゴムを使用し、手作業でのハンドカットや、ディテールが作られていています。
高品質、シンプルさ、工夫具合などのバランスをうまくとったデザインが特徴的です。

both
出典 :https://both-japan.com/

ボースの歴史


ボースは2014年にスタート。
Mats Rombautがデザインディレクター、Nicolas Santosがアートディレクターを務めています。
2014年にスタジオとブランド本部を設立し、2016年に生産拠点を確保し、2017年春夏からコレクションをスタートさせました。

まとめ


いかがでしたか?
ここではボースについてご紹介しました。
サイズ展開は広くされているのでジェンダーレスで着用できるボース。
今後の展開が非常に楽しみな注目ブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です