月. 7月 22nd, 2024
jouetie

世界から注目される双子のモデルがディレクターを務める jouetie(ジュエティ)


世界から注目される双子のアミアヤが手掛けるブランドとして話題のジュエティ。
国内の有名人が着用しているとして話題のブランドです。
ここではジュエティの特徴などについてご紹介します。

jouetie(ジュエティ)とは


jouetie(ジュエティ)とは、日本のウィメンズウェアブランドです。
MARK-STYLER(マークスタイラー)株式会社が展開しています。
双子モデルのAMIAYA(鈴木亜美・亜耶)をクリエイティブディレクター・コンセプターとして2011年に誕生しました。
jouetie(ジュエティ)のブランドコンセプトは、「MIX GIRL」。
ストリートスタイルをベースに、インポート・ロック・モード・ガーリーテイストのスタイリングをミックスして提案しています。
様々なスパイスをミックスし、年齢を重ねてもワンランク上で遊び心のあるファッションとライフスタイルを楽しむ女性を演出しています。

jouetie
出典 :https://www.mark-styler.co.jp/recruitment/brand/jouetie/

jouetie(ジュエティ)の歴史


ジュエティ(jouetie)は2011年、双子の読者モデルの鈴木亜美さんと鈴木亜耶(AMIAYA)がコンセプターとなってスタートしました。
AMIAYAは静岡県浜松市出身の双子人気モデル。
18歳で読者モデルとしてデビューし、瞬く間に人気読者モデルの仲間入りを果たしました。
モデル業の傍ら、DJ、芸能活動と活躍の場を広げています。
2020年12月に発売されたpumaとのコラボパーカーはジュエティ(jouetie)らしいバラの花をpumaのロゴであるトラがくわえていて話題になりました。

まとめ


いかがでしたか?ここではジュエティについてご紹介しました。
若い世代を中心にコアなファンを多数抱えるジュエティ。
今後の展開も非常に楽しみなブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です