木. 4月 25th, 2024
CYCLAS

現代を自由に生きる凛とした大人の女性に向けたブランド CYCLAS(シクラス)


松嶋菜々子さんなど、国内有名ミューズにも人気のシクラス。
クオリティーの高い素材、繊細な色使い、整った美しさを提案し、一つひとつのアイテムでブランドコンセプトを体現しているブランドです。
ここでは、シクラスの魅力などについてご紹介します。

CYCLAS(シクラス)とは


CYCLAS(シクラス)とは日本のファッションブランドです。
レディース(ウィメンズ)をメインに展開しています。
セレクトショップ「The SECRETCLOSET(ザ・シークレットクローゼット)」のオリジナルブランドとして展開されています。
ニューヨークの高級デパートであるバーグドルフグッドマンとN.Y.エクスクルーシブ契約を結んだり、イタリアや韓国にも展開していたりとグローバルに展開しています。
現代の凛とした女性像を表現しており、洗練されたデザイン、素材には上質なものを使用されています。
また、国内生産にこだわって生産されています。

CYCLAS
出典 :https://cyclas-official.com/

CYCLAS(シクラス)の歴史


CYCLAS(シクラス)のデザイナーを務めるのは、ザ・シークレットクローゼットのショップオーナーである小野瀬慶子氏。
2016年からブランドがスタートし、2018年春夏ではパリでショー形式のコレクションを発表しています。

まとめ


いかがでしたか?ここではシクラスについてご紹介しました。
2016年1月、パリの展示会でデビューした「CYCLAS(シクラス)」。
自由に生きる女性に向けたウェアは、まさに現代にぴったりなブランドです。
是非一度ご覧になってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です