火. 10月 26th, 2021
ザ ロウ

ミニマルを極めたワードローブが人気! ザ ロウ


世界中のセレブや日本の著名人が着用していることで近年人気を博しているザ・ロウ。
雑誌などでも特集され、日本でも話題になっているブランドです。
ここでは、ザ・ロウの特徴や歴史などについてご紹介いたします。

ザ ロウとは


ザ・ロウは、世界中のセレブを虜にしているミニマルかつ実用的なラグジュアリーブランドです。
最高の素材とディテール、フィット感を生み出しており、イタリア製バッグ以外はすべてアメリカで製造されています。

ザ ロウ
出典 :https://ginza6.tokyo/shops/95011

ザ ロウの歴史


「THE ROW(ザ・ロウ)」は、メアリー・ケイト・オルセンとアシュレー・オルセンのオルセン姉妹が2007年に設立したブランドです。
ラグジュアリーなTシャツを作ることからブランドが始まりました。
ブランド名の「THE ROW」は、スーツ発祥の地として有名なロンドンの「Savile Row(サヴィル・ロウ)」に由来しているそうです。
ブランドスタートから人気となったTHE ROWですが、フルコレクションを展開するようになり、2011年秋冬コレクションでは、ニューヨークファッションウィークにてランウェイデビューを果たしました。
THE ROWの洗練された上質なコレクションはアメリカのみならず世界各国でも人気を博しています。

まとめ


いかがでしたか?
ここではザ・ロウについてご紹介いたしました。
日本でも人気のザ・ロウ。
是非みなさんも店舗でそのミニマルなコレクションをご覧になってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です