金. 4月 26th, 2024
ムアムア

韓国発!人気のカジュアルブランド ムアムア


日本でも韓国ファッションがトレンドになる中、最も勢いのある韓国ファッションブランド、ムアムア。
若い世代を中心に日本でも支持されています。
ここではムアムアの特徴や魅力などについてご紹介いたします。

ムアムアとは


ムアムアとは韓国の若者の間で人気になっているファッションブランドです。
パステルカラーを基調としたキュートでポップなデザインが人気で、価格が安い割にはクオリティもしっかりしているので主に女子高生や大学生の間で話題になっているブランドです。

ムアムア
出典 :https://www.buyma.com/item/63809338/

ムアムアの歴史


ムアムアは2000年代に韓国で誕生しました。
日本にも進出していますが、まだまだ知名度、人気共に浸透しているわけではありませんが、韓国ファッション好きの女子の間では密かに注目を集めています。
基本スタイルは韓流ストリートで、一般的にイメージするストリートファッションというよりはパーカーやスウェットなどのストリートの定番アイテムをカジュアルテイストで提案しているブランドで、ロゴパーカーやロゴTシャツが人気です。
少しゆったりとしたゆる系シルエットと可愛い系のカラーになっていて、カジュアルテイストの中にほんのりガーリーを感じる雰囲気に仕上がっています。

まとめ


いかがでしたか?
ここではムアムアについてご紹介しました。
若者を中心に話題になっている韓国ファッション。
是非みなさんもムアムアを始め、韓国ブランドを取り入れてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー