日. 5月 22nd, 2022
シークエル

プレ値が半端ない!希少ブランド シークエル


日本のファッションシーンを引率する藤原ヒロシ。
彼が関係するブランドは多々ありますがその中でもシークエルは非常に情報量が少ないブランドでも有名です。
そんなシークエルをここではご紹介します。

シークエルとは


藤原ヒロシ (fragment design)が絡んでいるブランドっていくつかありますが、その中で最も極秘感が強いブランドが SEQUEL (シークエル)です。
藤原ヒロシ界隈ではいまだに「定価よりもぶっちぎりで高く売れる」ようなブランドやコラボアイテムがありますが、その中でも SEQUEL (シークエル)の存在は際立っています。

シークエル
出典 :https://www.river-nagano.com/blog/detail/895

シークエルの歴史


SEQUEL (シークエル)は、あまりにも情報がないため、藤原ヒロシを知っていても SEQUEL (シークエル)の存在は知らない人が多いかと思います。
インスタと公式通販サイトはありますが、なかなかこの存在にすら気づかないと思います。
“SEQUEL” だけで検索してもたどり着けないです。
藤原ヒロシ自身もほとんど SEQUEL (シークエル)に関する情報は発信しないため、その詳細を知ることは非常に困難です。

まとめ


いかがでしたか?
ここではシークエルについてご紹介しました。
詳細が分からないブランドだけに希少アイテムも多数のシークエル。
みなさんも見掛ける機会がありましたらぜひ手に取ってご覧になってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です