木. 9月 29th, 2022
メトロシティ

イタリア発のライフスタイルブランド メトロシティ


イタリア発ネオクラシックブランド、メトロシティ。
世界のミューズを広告に起用し、特にバックが非常に有名なブランドです。
ここでは、メトロシティの特徴などについてご紹介します。

メトロシティとは


メトロシティ(METROCITY)は、イタリア・フィレンツェで生まれたブランドです。
ウィメンズアイテムを中心に、メンズアイテム、バッグや革小物、シューズやアクセサリーなど幅広く展開しています。
ミニマルなシルエットと、メタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグで話題となりました。

メトロシティ
出典 :https://www.facebook.com/metrocity.japan/?_rdr

メトロシティの歴史


メトロシティは1992年、イタリア・フィレンツェで誕生しました。
1997年には活動拠点を韓国に移し、2014年現在、韓国内で102店舗を展開。
2014年8月、日本に初上陸。オンラインショップのサイトをオープンして、商品展開をスタートさせました。
毎シーズンの広告ビジュアルに、世界のセレブリティを起用していることも話題となっており、2011年にはミラ・ジョボヴィッチ、
2012年にはミーガン・フォックス、さらに2013年には、アドリアナ・リマがイメージビジュアルを飾り、2014年にはケイト・ベッキンセイルがミューズを務めました。

まとめ


いかがでしたか?
ここではメトロシティについてご紹介しました。
メトロシティのバックは多くのファンを魅了している人気のアイテムです。
みなさんも是非一度手に取ってご覧になってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です