日. 12月 4th, 2022
シクラス

ミニマルでファッションコンシャスな現代の女性から支持 シクラス


多様なライフスタルのためにデザインされたコレクショは、洗練されたデザインと国内生産にこだわった正確さ、上質な素材を使用し人気を博しているシクラス。
ここではシクラスの魅力などについてご紹介します。

シクラスとは


シクラス(CYCLAS)は日本のウィメンズファッションブランドです。
セレクトショップ「ザ シークレットクローゼット(The SECRETCLOSET)」のオリジナルブランドでもあります。
シクラスのコンセプトは「personal」「creative」「luxury」の3つで、1つ1つのアイテムに上質な素材と繊細なカラー表現を使って、ブランドコンセプトを体現しています。

シクラス
出典 :https://cyclas-official.com/news/

シクラスの歴史


2016年より、ブランド「シクラス(CYCLAS)」が誕生しました。
小野瀬慶子氏がブランドディレクターを務めていました。
ニューヨークの、高級デパート「バーグドルフグッドマン」とN.Y.エクスクルーシブ(独占)と契約を結んでいる他、イタリアや韓国にもアイテムを展開しています。
2016年1月パリのショールームでの展示会でデビュー。
2018年春夏コレクションではパリにてショー形式でコレクションを発表しました。

まとめ


いかがでしたか?
ここではシクラスについてご紹介しました。
ブランド立ち上げ当初より、グローバルに評価が高いシクラス。
今後もパリコレクションでの注目が高まるブランドとして、成長が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です