日. 12月 4th, 2022
リースクーパー

LA初の気鋭ブランド リースクーパー


海外セレブなどからも熱い支持をうけるリースクーパー。
ファッションデザインをはじめ、写真やアートなど様々な分野で活躍しています。
ここでは、リースクーパーについてご紹介します。

リースクーパーとは


リースクーパーとはLA発のファッションブランドです。
デザイナーはリースクーパーで、現在はファッションから音楽、アートに写真などマルチに活動し、
個々のプロジェクトを通じて真実からフィクションまで様々なストーリーを語り、 期待の若手アーティストとして注目を浴びています。
タイラーザクリエイターなどのセレブも愛用しています。

リースクーパー
出典 :https://reese-cooper.com/

リースクーパーの歴史


ストリートウェアが台頭してきたロンドンで経験を積んだリースクーパーは、Virgil Abloh(ヴァージル・アブロー)や
No Vacancy Inn(ノー バカンシー イン)のTremaine Emory(トレメーヌ・エモリー)らと交流を深め、ロサンゼルスへと移住。そこでクリエイトを開始しました。
現在はファッションやアートなど、様々な分野でアーティストとして活躍しています。
2022年7月にローンチされたリーバイスとのコラボは話題を呼んでいます。

まとめ


いかがでしたか?
ここではリースクーパーについてご紹介しました。
新進気鋭のブランドでセレブにも愛用者を持つリースクーパー。
今後の展開も楽しみなブランドです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です