日. 5月 26th, 2024
sulvam

柔軟な発想が同居するモードスタイルを発信 sulvam(サルバム)


パリでのコレクションも好評のサルバム。
独特なシルエットに世界を魅了しているブランドです。
ここでは、サルバムの魅力などについてご紹介します。

sulvam(サルバム)とは


サルバムとは日本のファッションブランドです。
洋服は「人の一部となる物づくり」をコンセプトに置いて制作しています。 
服作りの基本を外さない確固たるストラクチャーと、基本を熟知しているからこその柔軟な発想が同居するモードスタイルを発信しています。
ギャバジンを中心にアイテムを制作しており、あえて縫い目を描いたステッチや、大胆なカッティングが特徴的です

sulvam
出典 :https://www.tf-style.com/shop/190/topics/311873/

sulvam(サルバム)の歴史


デザイナーの藤田哲平は1984年千葉県出身。「Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)」のパタンナーとして7年間活動後、自身のブランド「sulvam」を設立しました。
2015 年、「東京ファッションアワード」を受賞し、世界で活躍するポテンシャルのあるデザイナーに選出されました。2017年にピッティ・イマージネ・ウオモで海外での初コレクションを発表しました。
2018年に発表の場をパリに移し、2019春夏をプレゼンテーション形式にて行っています

まとめ


いかがでしたか?
ここではサルバムについてご紹介しました。
世界のファッション界が注目しているサルバム。
これからの展開も非常に楽しみなブランドです。
是非一度チェックしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です