日. 5月 19th, 2024
個性的なデザインが光る SUNSEA

個性的なデザインが光る SUNSEA(サンシー)


ジェダイコートやジゴロシャツが人気のサンシー。
独特なデザインをはじめ、販売方法まで個性の光る人気のブランドです。
ここでは、サンシーの特徴などについてご紹介します。

SUNSEA(サンシー)とは


SUNSEA(サンシ―)とは2008年にスタートした日本のファッションブランドです。
「NEW ViSION」新しいスタイルを作るというのがブランドのテーマになっています。
ブランドコンセプト通り、サンシー独特の新しいスタイルを生み出しています。
モダンでオリジナリティを感じさせてくれるアイテムが豊富で、緩い雰囲気を持ち、着心地が良いのも特徴です。

個性的なデザインが光る SUNSEA
出典 :http://baluca.net/?eid=5798

SUNSEA(サンシー)の歴史


サンシーは米山忠義(Tadayoshi Yoneyama)、米山周子(Shuko Yoneyama)夫妻がデザイナーを務めています。
2017年に織研新聞による「最もクリエイティブなデザイナーランキング」に入りました。
SUNSEAはECサイトでの通信販売を行っていない珍しいブランドです。
設立者である米山忠義と米山周子のこだわりにより、実物を確認して購入する販売スタイルをとっています。
「実物を見て、着て・袖を通して、しっかりと納得した上で買って欲しい」というデザイナーの思いが詰まっています。

まとめ


いかがでしたか?
ここではサンシーについてご紹介しました。 
ECサイトでも販売を行っておらず、実際にアイテムを卸している店舗や中古市場を中心に展開しているサンシー。
GIGORO shirtやフリーマーケットパンツなど、合わせやすいアイテムから挑戦してみるのがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です