火. 2月 27th, 2024
ADANS

何かに踊らされず、自ら踊るための服 ADANS(アダンス)


2019年の立ち上げが勢いのあるブランド、アダンス。
特徴的なグラフィックやカラーバリエーションで人気のブランドです。
ここでは、アダンスの特徴などについてご紹介します。

ADANS(アダンス)とは


アダンスとは日本のファッションブランドです。
ブランドコンセプトは「何かに踊らされず、自ら踊るための服」。
文化やテクノロジーなど、“何か”に踊らされている現代人に向けて、自分で新たな価値を創造して、着る人が自らの価値観で“踊る”ための服を提案しています。ブランド名も「DANCE」が由来しています。
カラーバリエーションが豊富であったり、着心地のいいウェアが特徴です。

ADANS
出典 :https://publishing.sakaspr.jp/

ADANS(アダンス)の歴史


アダンスは2019年春夏シーズンからスタートしました。
創業者は、「MYne(マイン)」でディレクターを務めていた喜覚崚介(KIKAKU)。
1992年三重県出身。
2015年、南山大学経営学部卒業後、販売員やプレスアシスタント、ブランドディレクターを経験しました。
2018年に「auber」の設立とともに「ADANS」を立ち上げました。

まとめ


いかがでしたか?
ここではアダンスについてご紹介しました。
鮮やかなカラー使いやおっと目をひくグラフィックが好評のアダンス。
ぜひ一度ご覧になってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です