月. 10月 3rd, 2022
サトルササキ

男性も憧れる女性を作る服 サトルササキ


2020年にデビューしたばかりのサトルササキ (SATORUSASAKI)。
デザイナーの夢を実現するため、国内外で地道に経験を積み 神戸から力強く、服を通じて女性へのメッセージを伝えています。
ここではサトルササキの魅力などについてご紹介します。

サトルササキとは


サトルササキとは日本のウィメンズファッションブランドです。
「男性も憧れる女性を作る服」をコンセプトに、強い女性像をベースとした、フェミニンとマスキュリンをあわせ持つコレクションを提案しています。

サトルササキ
出典 :https://qui.tokyo/brand/satoru-sasaki

サトルササキの歴史


デザイナーの佐々木悟氏は大学卒業後、株式会社タロウ ホリウチにて堀内太郎を師事していました。
退社後、神戸に帰郷し、渡欧の為に作品を作り、その作品がTOKYO DESIGN WEEK ASIA AWARD2015のファイナリストに選出されました。
2016年6月から1年間渡欧し、ジャンポールノット、フィービー・ファイロ在籍時のセリーヌのもとで、デザインアシスタントインターンを経験後、2020年、
サトル ササキ(SATORU SASAKI)をスタートさせました。

まとめ


サトルササキが生み出すミニマリズムの考え方は、今の時代のアクティブな女性にはとてもあっていると思いますし、都会に生きる女性にぴったりのリアルクローズではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です