土. 11月 26th, 2022
アニムス

凛々しさを女性に重ねる アニムス


SYUMANの女性ラインとしても話題のアニムス。
若い世代からの熱い支持をうけ、今注目のブランドです。
ここでは、アニムスの魅力などについてご紹介します。

アニムスとは


アニムスとは、日本のファッションブランドです。デザイナーはシュウマンのSYU.が務めています。
女性性の中にこそ存在する男性性。
そして強く美しく、神秘的で華やかな性格にフォーカスし、
レディな個性を際立たせられるプロポーションになるようなウェアを目指す。
インナーでは女性らしい曲線美をより引き立て、アウターでは凛とした端正な一面をアピールしている。

アニムス
出典 :https://syuhommefemmofficial.com/about/

アニムスの歴史


アニムスは、SYU.HOMME/FEMMがシュウマンとしてリスタートした2022-23年秋冬コレクションより展開開始。
デザイナーのSYU.が手掛けるウィメンズブランドとして新たにローンチしました。
デザイナーのSYU.は、2014年より独学で服作りを開始。2015年3月にSYU.を立ち上げ、2015-16年秋冬コレクションよりブランドをスタートする。
ブランド2シーズン目の期中より、渋谷セレクトショップ吾亦紅の立ち上げに参画。
2周年と同時に吾亦紅を退社しています。

まとめ


いかがでしたか?
ここではアニムスについてご紹介しました。
多様化する自己表現へそれぞれアプローチするべく、”レディな個性”を際立たせられるフェミニン系譜として独立したアニムス。
是非みなさんも一度ご覧になってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です