月. 7月 22nd, 2024
ES sho takahashi

愛にあふれる服作り ES sho takahashi(エス ショウタカハシ)


1点ものの展開などこだわりが随所に見られ評判のエス ショウタカハシ。
女性らしい柔らかいスタイリングが人気のブランドです。
ここでは、エス ショウタカハシの魅力などについてご紹介します。

ES sho takahashi(エス ショウタカハシ)とは


エス ショウタカハシは日本のファッションブランドです。
ブランドコンセプトは日常の中に少しの非日常を。
当たり前の中に少しの違和感を。
平凡の中に少しの幸せを。
強さの中に優しさを。
ブランドコンセプトのように、日常着・普段着として着れるけれど、いくつかの遊び心のあるデザインが特徴的です。

ES sho takahashi
出典 :https://esonline.base.shop/

ES sho takahashi(エス ショウタカハシ)の歴史


デザイナーを務めるのは、高橋翔(Sho Takahashi)。
文化服装学院卒業。
都内のブランドでアシスタントとして経験を積みました。
その後、2018年に自身のブランド「-ES- sho takahashi(イーエス ショウ タカハシ)」を立ち上げました。
衣装制作なども行い、徐々に活動の幅を広げています。

まとめ


いかがでしたか?ここではエス ショウタカハシについてご紹介しました。
可愛さと毒々しさが共存していることからストリート調なコーディネートにもしっくりくるエス ショウタカハシ。
是非一度ご覧になってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です