木. 4月 25th, 2024
TTT_MSW

モダンストリートウェアを確立したブランド TTT_MSW(ティー)


菅田将暉やオカモトレイジらも着用し話題のブランド、ティー。
様々な特殊素材を巧みに使用し、リアルクロージングへの新たなアプローチを行なっている今注目のブランドです。
ここでは、ティーの特徴などについてご紹介します。

TTT_MSW(ティー)とは


TTT_MSW(ティー)は、東京発のファッションブランドです。
ユニセックスで展開しています。
TTT_MSW(ティー)のサブネームである「MSW」は「モダンストリートウェア」の略で、「ジャンルレス、ジェンダレス、ボーダレス」TTT_MSW(ティー)のブランドコンセプトに掲げています。
日常のなかで普通に着ることができるモダンなストリートな洋服を提案しています。

TTT_MSW
出典 :https://store.moc-o.com/shopbrand/TTTMSW/

TTT_MSW(ティー)の歴史


TTT_MSW(ティー)のデザイナーを務めるのは、玉田翔太氏。1993年、兵庫県出身。
文化服装大学在学中19歳のときにブランドを立ち上げました。
2017年に、よりベーシックで買いやすい価格帯の新ブランド「restaurant」のデザインも担当しています。
TTT_MSW(ティー)は、2013年にポップアップストアをオープンしたのをきっかけにスタート。
2016年にニューヨークで期間限定ストアを展開しました。
2018年、3月には「Amazon Fashion Week Tokyo」のスペシャルプログラムであるAT TOKYO枠で初ランウェイショーを催しました。

まとめ


いかがでしたか?ここではティーについてご紹介しました。
上質なファブリックを採用し着心地、機能性を重視したプロダクト提案を行っているティー。
お気に入りの1着をぜひ見つけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です