日. 5月 22nd, 2022
ガニー

SNSで話題の北欧ブランド ガニー


近年人気が急上昇している北欧のファッションブランドたち。
中でも注目は、インスタグラムを用いたSNSマーケティングで知名度を上げたGANNI(ガニー)です。
ここでは、ガニーの魅力などについてご紹介します。

ガニーとは


ガニーとはコペンハーゲン発のファッションブランドです。
ガニーのアイテムの特徴は、“遊び心を効かせながらも実用的かつ機能的”であること。
トレンドに左右されることなく、長く着られるようなベーシックなアイテムにGANNIらしいプリントやディテールを加えてエフォートレスで遊び心のあるスタイルを提案しています。

ガニー
出典 :https://logovectordl.com/ganni-logo-vector-svg/

ガニーの歴史


GANNIは2000年に小さなカシミアウェアの会社としてデンマークのコペンハーゲンでスタートしました。
2009年にDitte Reffstrup (ディッテ・レフストラップ)がクリエイティブディレクターに就任。
ディッテの夫であるNicolaj Reffstrup(ニコラス・レフストラップ)がCEOとなり、本格的にウィメンズウェアブランドとして始動します。
ソーシャルに力を入れているのも特徴で、インスタグラムをのぞけば世界中のファンたちが「#GanniGirls」というハッシュタグで各々のコーデ写真を投稿しています。
その中にはPernille TeisbaekやAlexa Chung、Alicia Vikander、Camille Charrièreといった世界的人気インフルエンサー たちの姿も。また、手の届きやすい価格設定もGANNIが支持される理由の一つです。

まとめ


いかがでしたか?
ここではガニーについてご紹介しました。
GANNIは手に届きやすい価格のポップでチャーミングな小物類も充実しています。
気軽にGANNIのエッセンスを普段のコーディネートに取り入れみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です